その他

耳の閉塞感が取れてスッキリ!!

Before

小さな頃から、耳が弱く、中耳炎や外耳炎を繰り返していました。
大人になってからは、風邪を引く度に耳がトンネルに入ってしまったような閉塞感になり、風邪が治ってからもしばらく続いてしまうので、悩んでいました。
耳鼻科に行っても治らず、耳の閉塞感がある時は聞こえ辛く、電話対応など困ってしまいました。
インターネットで検索し、漢方なら何とかなるかも?と思い、お店に伺いました。

(36歳 女性)

before

After

ゆっくりカウンセリングしていただき、今の身体の状態など、とても分かり易く説明していただきました。
血液不足が原因で症状が出ているのでは?との事で、血液を補う漢方を紹介していただきました。
また、耳と腎の関係なども教えていただき、補腎する食材や、血を補う食材なども教えていただきました。
漢方を飲みながら、食事も気を付けていたら、数日で耳の閉塞感がパチッと取れました。
本当にビックリするくらいスッキリしました!
こんなにすぐに効果が出ると思わなかったので、すごく嬉しいです。

私の駆け込み寺が見つかりました!
困った時はすぐ相談に伺います。
本当にありがとうございました。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

耳の閉塞感が治って良かったですね。
一言で『補腎薬』と言っても、沢山の漢方薬があります。
状態をゆっくりお聞きする事ができたので、合う物を選ぶ事ができて本当に良かったです。
また、いつでもお話ししに来てくださいね☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品